適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




爪切りについて。
どーも僕です。

冷静と情熱の間…、つまりは普通の状態なんだと最近気付きました。

それは置いといて、今日東京ディズニーランド(TDL)に行ってきました。

あっ、学科のロンリーボーイズの大山さんと佑基でですが何か問題でも?

え~起床9時、着いたの12時半。

………やる気ないと思ったっしょ?

ところがどっこい(死語)、これには理由がありました。

当初の予定では混んでる時間に行ってもあんまアトラクションが乗れないので、

閉園間際までいたらスプラッシュとか乗り放題コースなので元は取れると踏みこの行動に移ったわけです。

頭いいっしょー?

しかし寒い&だるいという理由で7時くらいに帰りました。

……すいません。

え~僕冷え性なんで。

ちなみに乗ったアトラクションは、

ミクロアドベンチャー、ホーンデッドマンション、スペースマウンテン、

スターツアーズ、イッツ・ア・スモールワールド

イッツ・ア・スモールワールドまでの経緯は…

オレ「あっ5分待ちだって。」

大山くん「んじゃ行こう。」

………わずか3秒で決定。

思い立ったらすぐ行動は世の中の常識です。

そんなこんなで結論が出ました。

東京ディズニーランド(TDL)は男だけで行くもんではなさそうですね。

まさかこの結論が出るのに20年の歳月を用いるとは夢にも思いませんでした。



あとがーりんが前紹介した「THE・MANZAI」今日1巻読み終えました。

さらっと読めていい作品でした。

なんかこういう時期あったなーとふと思い出してみたりしなかったですが、

普通に面白かったです。

あと謎にビデオ屋に行き、「リンダリンダリンダ」を借り見ました。

20060308014338.jpg


普通によかったです!

なんか邦画っていーなーと思いました。

リアルにオススメです。


この記事に対するコメント

せっかくディズニー行ったのに、なんですかこの夢のない記事は~v-237
てか、がーりんさんのトコで書きそびれたんですが、実は私もTHE・MANZAI持ってます~v-87高校のときにバッテリー読んでこの作家さん気に入っちゃいましたv-238面白いですよね♪
【2006/03/08 03:26】 URL | のん #- [ 編集]


↑↑のんちゃん、わかってる!!でも、こんどはうちのブログにも書き込みしてね。
えーじ、早速読んでもらってありがと。リンダリンダリンダも機会があったら見てみます。
【2006/03/08 10:33】 URL | がーりん #- [ 編集]


>のん
なんか軽快な話し言葉がウケた!へぇ~バッテリー読んでたんだ~、なにげ小学校時代に
読んだ時に豪みたいになりてぇな~と思い遊び野球のポジションは中学まで捕手やってました。
>がーりん
「リンダ~」は演奏シーンが半端なくいーよー!見てくれること願ってます。。。
【2006/03/08 18:49】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/40-311e7623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


