適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




実家より更新中。
一昨日に地元の方で長期休みになったら、

なぜか集まる友達達と久しぶりに会うため、帰郷いたしました。

みんな元気そうだったわー。

でもなぜか話題は暗い話題に…。

関根さん「最近彼氏と別れちゃってさ。」

小貫さん「私も別れちゃって…。」

く・くらすぎる

オレとかハセとか佑一であーそうなんだーとしばし無言に。

この時オレ以上のいじられる才能を持つやなしというやつに、

ハセが話を振りました。

ハセ「やなし、この半年なんかなかったの?」

やなし「なかったよ。」

………しゅ・終了??

一瞬やな予感はしたのは否めませんが正に会話終了でした。

そして、恒例のハセのいじり、

オレと関根さんの苦笑いというオチで締めました。

あんま地元の話とかはしないんすけど、なんとなくしてみました。

帰ってみると結構面白いなーと思いました。



またまた怠ってしまいましたが…。
あ~また怠ってしまった…。

この一週間は怒涛の一週間でしたね~。

それでは振り返ってみましょう!

月曜、テースト前日!勉強の為10人くらいで確率&のお勉強。

火曜、テースト!まぁまぁの出来、やれば出来ることを実証。

水曜、「交渉人真下正義」を見て、気分ほくほく。

木曜、学科のサッカーサークルNANAの忘年会&お疲れ様会。

   20人くらいでキャッツをつぶすと善剛と頑張ったら修一ダウン!

   優作ん家でお願いすることに…、優作ありがとね!

   その後カラオケに行き、10人くらいでオール。

金曜、バイトのクリスマス会、なぜかオレん家でやることに…。

   男6人でチキン20個、鍋10人前、ケーキ完食!

   まりもにもらったケーキが意外にでかくてびっくりしました。

土曜(クリスマスイブ)、12時から21時までバイト、

   みんな今頃どーしてるのかなーと、
   
   バイト中ずっと思ってた僕でした。

日曜、桜木町に行ってまいりました。

   隠れスポットの大桟橋はよかったっすねー、

   大食家と思ってた自分が、

   まさか豚マン一個で腹一杯になるとは驚きでした。

   ちなみにコスモワールドの大観覧車は約3時間待ちみたいな…、

   すっごいイルミネーションがきれいでした。

月曜、夜中の3時頃に大山さんと佑基さんと遊ぶことが決定し、

   遊ぶことに。 

   場所はinよみうりランド!超空いてて絶叫系乗りまくりました。

   ちなみに佑基さんはもう絶叫系は乗らないと断言してましたが、

   次は意地でも富士急に連れて行くんで。。。

こんな感じで一週間は過ぎました。

つーか後期(まだ終わってないけど)は早かったなー。

やっぱ面白いとすぐに過ぎていくものですなー。

ちなみに今金曜にやった鍋の後片付けをしながら、

まったり更新中です。

今日は高校の友達6人くらいで忘年会をやるんで、

一時帰国してまいります。

なんか28日の夜にはっしーがどーしても家に来たいと言ってたんで、

家を片したみたいなね。

そんな感じでした。

後期はいろんな人にお世話になりました。

学科のみんな、サークルのみんな、後期はマジで色々迷惑かけました。

これからも色々迷惑かけると思うけど、よろしくね。

んじゃこのへんで。
御久し振りの…。
テストなどがあり怠っておりました。。。

いやーこの一週間は色々ありました。

まず……、

あっなんもなかった

…はいー見えてたオチにみんなガッカリっていうね。

あっ誰も僕のことなんか期待してませんよね(がーりん風)

そーいや昨日フットサルの大会があって、

なんか富山の落ちこぼれがまさかのバックレをかまし、

省吾、せっきー、加賀ちゃん、彬彦、オレの5人で出ることに…、

見事(?)準優勝でした!

いやー、あのFKは熱かったですね~、

唯一会場が揺れたんじゃないかと、はい。

5人は交代もなしだし、面白かったです!!

まぁ言ってしまえば、出たがり5人組なんで当然ですけどね。

謎に始めてDFを組んだ彬彦となにげ息合ってたしね~、

もう一回出たいって感じっす。

集合写真↓

2.jpg


ゆきのんと邦ちゃん寒い中応援に来てくれてありがとね!

そして、その後佑基さん家に行き、まったりして寝ました。


050821_2138~01.jpg


↑佑基さんです、写真載っけようと思ってたけど、

遅れちまいました。

そして、まぁあんま写真載せることはないんで、

今日は載せますわ~。


051212_1524~01.jpg


大山くんとオレ、この人にはいつもお世話になってますわ~。


051219_1620~01.jpg


たかしとすまさん、電電コンビで、謎に2年から絡むようになり、

いい人たちで、オレとたかしのサッカーのコンビは、

結構息ぴったりです

そんなこんなで、

昨日アメリカ行ってる高校時代の友達の誕生日だったんで、

メール送りました。

元気でやってるかなー?

1月にはこっちに帰ってくるらしいんで、

久しぶりに会いたいですね~。

結果報告的な。
今日はしっかり起きれました、11時に。

いやいや3限からなんで遅刻じゃないですよ、失礼な。

まぁそんなこんなで一昨日せっきーん家に、

モチベーションを高め、昨日の試合に臨みました。

結果は3位!!

なんか一年前は優勝した大会だったんですけど、

明らかにチームが強くなってるなーと実感した試合でした。

まぁ出場チームが明らかに一年前より強くなってるのもあり、

3位でまぁ上出来かなと。

そして昨日は祐弥がフランスに行く前の最後の大会でもあったんで、

いい冥土の土産にでもなったかなと思ってます。

そーいえばさかのぼる事1年半前…、

オレと祐弥と阿部ちゃんで、

「サッカーチームやりたいんだけどどーかな?」

とサークル前に松屋で3人で飯食ってるときに言ったら、

「いーよ!」

と二人が言ってくれたことにより、

本格的にやってみようと思ったのがきっかけだなと思い出しました。

人が旅立つことは辛いけど、

本人がやりたいことをするのが一番だと思ってるんで、

笑顔で送りたいです。

色々サッカーのことや恋愛のことや家に泊まりまくったことなど、

いい思い出だったなと思ってます。

これからも元気でな。

さてさて、

昨日のことを振り返ると、

自分的には得点に結構絡んだことがよかったなと思ってます。

セカンドアシスト王かなと

多分…、まぁ人知れずですけどね。

最後の試合で阿部ちゃんに、

「最高のホットラインを見せよう。」

と言い、

前線でのスルーパスとクロスを2本とも惜しいところまで行って、

まぁ入んなかったんですけど、

なんか一瞬スローモーションに見えて、変な感じでした。

結構阿部ちゃんと息合ってんじゃんと思った瞬間でもありましたね~。

そんなこんなで、

「グッときてガッときて阿部!!」

がキャッチフレーズの阿部ちゃんは今日3、4限サボって帰宅しました。

全くサボりとか考えられませんね、…なにか言いたいことでも?

まぁ結局僕と唯くんの連携はあまり見れない感じでしたが、

それはそれで味があったかなと、はい。

まぁ昨日は帰りの電車の京王線で、

稲田堤から各駅停車新宿行きに乗り、気付いたら、

カカーの地元の高幡不動にいて素ビビリした僕でした。

後付けですが集合写真、3位イェイイェイ。


20051213113145.jpg


珍しい時間に更新中…。
えー、今日の予定は最近家が散らかってるんで、

掃除をして身も心もきれいにしようという、

良心的なイベントを開こうと思ってました。



……まぁもうオチは読めますよね、

企画倒れでしたよ、はい。



今日はまず午前11時くらいに雀荘を後にし、

そして昇と「ふらわ座」に行こうということになりました。

まぁ「ふらわ座」ってのは太郎とか板野さんとかはっしーがバイトしてる、

広島風のお好み焼き屋さんですね。

そこで僕は芸能人に会いました。。。

はっしーみたいに微妙な芸能人じゃなく、

結構有名な人です。

それはドランクドラゴンの鈴木拓

なんか松葉杖をついてたんで、

「なんかあったんですか?」

と僕が聞くと、

「靭帯切っちまったわ。」

と。。。なんかサッカーしてるときに靭帯を切ってしまったらしいですね。

なんか芸能人も大変だよねと思い明日の為にちょっと走ってきます。

明日はある意味サッカーチームのまとめみたいな試合なんで、

絶対勝ちたいです。んじゃ。
今日の出来事…。
明日も1限から…。

マジテスト終わったはいいものの出席日数的に明日は絶対に行かなきゃって感じです。。。

そーいや映画見てきました、「大停電の夜に」

なんか色合いがキレイでつい見入ってしまう作品でした。

クリスマスの夜に関東全域が大停電を起こすというストーリー。

最初に6、7人の人物にスポットを当て、

それらの人物が1つに折り合っていくという不思議で、

幻想的な世界でした。

それの副題みたいな感じに、

「クリスマスの夜に本当に一緒にいたいのはその人ですか?」

というのには深く考えさせられるものがありました。

なんか母ちゃんが言ってたんですけど、

「ホントに好きな人と結婚できるのは全体の1割以下なのよ。」

と前に言ってたのをふいに思い出し、色々考えさせられました。

なんだかんだ言っても一番人生の教訓みたいなのを教えられたのは、

まぎれもなく母親なんだなと最近実感してます。

あなた自身の「クリスマスの夜に本当に一緒にいたいのはその人ですか?」

を考えてみると、色々考えさせられものがあるんではないでしょうか?

すいませんらしくないこと書いて。

夜になると考え事も多くなるんですよね。

んじゃ疲れたんでもう寝ます、おやすみなさい。
調子は良好(?)
起きたら11時…。

はっ!???????

いやいやまぁ寝不足だから仕方ない、さてと3限からは出るかと思ったら、

2度寝をかまし、起きたら5時…。

救いようのないバカだと心底自分を恨みました。

でもサークルだけは出るかと思い、6時に家を出て、

淵野辺に向かう。

淵野辺に着き、なぜか佑基さん家に直行し、

サッカー用具を持ち、北中にと思ったんですが、

佑基さん家でまったりしてしまいかるーく遅刻しました。

そして4限の授業はたまーにしか出席を取らないので、

今日出席を取ったかどうか聞いてみると、

大山さん「今日は学校に行ってません!」

たくま「わりー、今日は学校自体に行ってないんだよね。」

西川「あっ学校行ってません。」

…読めてた展開すぎた…

しかしマジメさんの善剛はちゃんと学校に行ってましたね~、

まぁその授業は取ってなかったんで痛かったですが…。

えっ?なんで取ってないかって?

まぁ線形台数ⅠBっていう再履の授業なんで。はい。

まぁこれがわかるのがこうちゃんとかまいまいだけという悲しい現実なんですけどね。

そんなこんなでサッカーをし、

唯とのんとまったり小田急線で帰りました。

いやー、明日こそは学校に行くと心に決めそろそろ寝ます
一週間ぶりの我が家から…。
一週間という長期スパンを乗り越えました。

この一週間更新できなかったわけとは…、

そう淵野辺に1週間滞在してしまったのです。

ヤリスギダヨーオニーサンという声もあると思いますが、

仕方ないんですよ、

なんせテストが4個もあったんですから!

ですから…ですから…ですから……。

このテスト期間中に一番お世話になった人は2人いますねー。

まずゆきのん!!

なんかいつも優しく勉強とか教えてもらってマジ感謝してます。

オレの場合サークルも一緒なんで、

和気藹々(わきあいあい)やらせもらってますわ。

あとはやっぱ佑基さんですかねー、

なにを隠そう7日中6日は佑基さん家滞在ですからー!

佑基さん自身バイトをしてなく金がないため、

オレん家一泊100円とか取ろうかな…。

と言った時には、オレと大山さんは本気で止めました。

まぁなぜか佑基さん家には人が集まるもので、

7人くらいで寝てた日もあったほどですね。

もちろんオレと大山さんと西川は常に入っておりますが…。



まぁこのテスト期間中というシーズンしか、

仲のいい学科の10人くらいのメンツが勢揃いすることがないんで、
 
やっぱ積もる話ができるシーズンということもあり正直嫌いじゃないんですよね。

部活を頑張ってる人、彼女を作ろうと頑張ってる人、

彼女と仲がよくて幸せな人、いつも場を和ませてくれる人…。

なんかホントにいい学科に恵まれたなーと思います。勉強はきついけど

まぁそんなこんなでテストは無事(?)終了しやした!

これからは年が明けるのを待つばかりです。

もう師走ですね、早いわー。

んじゃ寝不足のため久し振りの我が家の布団でねます!

それでは。




