適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




切羽詰ってます!
どーも朝10時から10時間バイトしたものです。

1日で1万円ゲットっす!

そんなことはさておき…、ただいま私切羽詰っております。

それは金がないとかではなく、

明日の人数が揃うかという不安です。。。

明日は理工サッカー部との試合です。



ん?グラウンドの方ですか、心配ありません。

多分ぐちゃぐちゃです。

ホントならやらない感じですが、

明日は唯と佑弥にとって最後の試合なのです。

だから意地でもやりたい、そして勝ちたいってのが本音です。

ただ今の状況は阿部ちゃんインフルエンザで来れない、

そして圭&山根は電話に出ないって感じです。

それ以外はなんとか来れるって感じで、

みんなの熱い気持ちにリアルに感動してる感じですね。

明日はグラウンドとかは最悪だと思うけど、

頑張っていこー!超リアルに勝ちたいと思ってる感じでした。
お久し振りの…。
どーも、今更ながらですが…。

明けましておめでとうございます

去年は素晴らしい出会いばかりでホントに良い一年だったなーと、

今更ながら思ってる感じっすね。

そして最近思ってることなんすけど、

I have no moneyって感じです、リアルに、

りあるキッズよりもリアルに。

realkids.jpg

↑りあるキッズ(吉本興業所属)

そんなこんなで永島栄二自炊生活がスタートなされた昨日この頃です。

ちなみに一昨日の夜サークルが終わり、家に帰り腹が減ったので、

コンビ二に…。

というのは浪費の流れと感じ取った永島君(20歳)は、

パスタを作ろうと決め、お湯を沸かし、そして塩を大量に入れ、

麺を茹でました。

………11分後。

「そろそろかな~。」

いい感じに芯もほぐれ、お湯を切り、

そしてオリーブオイルをかけたとこでよーやく気が付きました。

「あっソースがねぇ………。」

………完全にやってしまいました。

サッカーしようぜと祥吾とせっきーに言って、

ボールがないことに、

やる直前まで気が付かなかったという苦い記憶を思い出しました。(このほんの5日前くらい)

しかしここでへこたれないのがハタチになった自分と思い、

「塩を大量に入れたはずだからきっと麺自体にいい味が染みているはず!」

完全にトチ狂った発想を持った僕はなにもかけずにトライ!

…完膚なきまでの惨敗でした。

気が付くのが遅すぎました、

パスタはソースをかけて食べる物

だと気付くのが…。


そんなこんなで無駄に2人前くらい茹でた麺にケチャップだけをかける

という荒療法をやった結果、

結構いけたんでそのまま完食という感じでした。

そんなこんなで明日の朝の献立を立てながら寝ようと思います。

問題はうどんだけあって麺ツユがないという事態

をどう克服するか


はぁ金が欲しい…。




