適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今起きました。
寝ました12時間くらい。

いやーいよいよ開幕しましたねー、

渋谷の三大イベントの1つ青祭が。

…あっ違うと…、はいすんません。

昨日は2日連続の徹夜にも負けずに淵野辺ではっしーと待ち合わせ、

渋谷に向かいました。

なんか長津田経由で渋谷に向かおうとしてたので、

切符を買った後に町田経由に変えさせました。

まぁ僕が町田~新宿間の定期があったもんで。。。

そして町田に着き、

集合時間にぎりぎり間に合う感じの電車に乗ろうとすると、

「えーじさん、朝マックしたいんですけど…。」

とはっしー、

…僕もです!!

ってことで遅刻上等って感じで、

町田のマックに向かいました。

すると、店の2階に外で食べられるとこがあったので、

ここで僕と橋本は大興奮!!

まぁ謎に1時間くらいそこにいました。

そして、気付くと8時半…、

遅刻の理由を考えました。

1秒で思いつきました。

石間を待ってたら遅刻したという設定でいくことにしました。

そして急いで小田急に乗り新宿を目指しました。

しかし、不運にも満員でした。まぁ急行だったんだね…。

仕方なく立ってはいるものの徹夜明けの体にはきつく

1人で苦しんでいると、

次の駅でがらがらの各停の電車が止まってました。

僕の心は決まってました。

橋本を置いてくつもりで各停の電車に向かいダッシュして、

席に座り、そして寝始めました

まぁオチは読めますよね。

んじゃまた更新しますわー。

昨日ポテトを買いに来てくれた、

西川、大山さん、浩美、すまさんありがとねー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えーと、とりあえず永島さんぶっころですね。w
朝マックは完璧えーじさんの思いつきじゃないですか!
てゆーか共犯チックに書かれてるー!これ見てる人信じるじゃないですかー。
サラッと僕のせいにしないでくださいよw
しかもその後「早く行きましょうよ」っつー僕の言葉を
シカトして無理矢理写真撮影会的な…。
睡眠時間を増やすために各停に乗り込んだときは
殺…しょーりゃく!w
【2005/10/31 00:09】 URL | 無実の罪 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/12-545747e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


