適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

最悪な日…。
青祭も無事終わったのはいいものの見事に風邪を引きました

去年も青キャンに行ったら風邪を引いたので、

一種の呪いに近いものがあるのではないかと思っております。

昨日のことなんですけど、青祭が終わり、

去年同様麻雀をすることになり、

まぁ終電までやったら帰ろうかなと思ってたら、

どーやら僕の読み間違いで徹夜コースらしかったです。

風邪も引いててマジきつく思考回路がめちゃくちゃでした。

朝9時くらいになり終了、

ようやく帰れると思い腰を上げると頭クラクラ

家に着き、シャワー浴びて、着替えて、

いつもとは半日違う就寝時間に寝ました。

そして起きたのが今。

久し振りのヒマな休日で、買い物行ったり、

どっか出かけようかと思ってたのに、

挙句の果てにはサークルもスルーしてしまったし。

あ~~~今から何しよー、

以上真夜中の独り言でした。

ホントに内容がなくつまんなくてすんません
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/13-cf7cc039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


