適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

試合!!
今日は久しぶりの試合でした!!

5-2で勝ちました!!

自分的にはまるでだめでした。

サイドの動きはまるで忘れてるし、

DFはサボりっぱだったし、

ホントに唯とかに迷惑かけました。

でもまたあのチームでサッカーを始められてホントによかった。

でも病み上がりだったから、キツかった。。。

サイド理論は祥吾に叩き込まれたつもりだったのに、

体がついてかない…、

その点、逆サイドの清登や祥吾はマジ良かったのもあって、

一人でへこんでた。

ちなみにせっきーはハットトリックかましました。

そして、省吾はFK含め2点決めるという偉業

今日はFW陣が大爆発でした。

まぁ山根くんが「もっと上がりてぇ…。」

と言ってたけど、実際山根が後ろやってた方が、

すっごい安定するんだよね…。

うーん、なんとも言えない…。

まぁ復活(?)したんで明日のサークルも頑張りますわ!

そんな感じで住人がいない善剛`house

西川、俊介、大山さんと一緒にレポートしながら、

今夜も徹夜でがんばりまーす
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

別にめーわくじゃなかったよ。えーじは進歩してるって。明日は倒すけどね。
【2005/11/06 03:34】 URL | ゅぃ #- [ 編集]


見事倒されましたね。ただ次は負けませんよ…。
【2005/11/06 23:31】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/14-6a72026b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


