適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

サボりすぎ的な…
どーもー気付けば2週間近くスパンを空けてましたね…。

ところでまた怪我をしてしまいました。。。

しかも球技大会の前日…、

神様空気読めよと本気で思いました。

一試合目は上々の滑り出し、

2-0で勝ったけど、見ててなんか違和感を感じる試合でした。

ホントは6-0くらいで勝てる試合だった気もしなくわないみたいな。

案の定2試合目にボロが出ました。

ベストメンバーじゃなかったってのもあるけど、

なんかオレが言うのもあれだけど、

なんかサッカーになってなかったみたいな…。

攻守の切り替えがなんか間延びした感じだったんだよね。

で思ったのがホントに出たかった。

別に自分が出たからといって結果は変わらなかったと思うけど、

なんか悔しかった。

結果2-0で敗北、

なんかみんな声出てなかったなーというのが正直な感想です。

佑弥が必死で声を出す雰囲気を作ってたけど、

あんま伝わらずみたいな。

そのあとはっしーが働くふらわ座に行き、

しばし雑談をしながらお好み焼きを食べ、

バイトに向かいました。

バイト中もヘコミまくってました。

そりゃテリヤキバーガーに違うソース打っちゃうわな…。

あー何の為に禁煙してたんだかなーって感じです。

まどぅが治った時の目標とか立ててみればという助言に、

助けられ、禁煙を続け、

筋トレに励みます。

日曜来る予定だった山根とか負けてゴメンよ。

でもこれでみんなの士気が落ちて欲しくないんすよね。

12月のワンデーこそは優勝できるようにあと一ヶ月、

必死で練習してほしいんですよ、

個々の能力はどこのチームより高いと信じているから…。

あとはフォーメーションとかで補い、

みんなで頑張ってこー。

オレは人知れず筋トレに励み、

怪我前より動ける体を絶対に仕上げるんで。

そんなかんじで真夜中のぼやきでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えーじ、今回は残念だったね。。。
ワンデーまでに治して、サイド攻撃を復活させて!!
勝つと楽しいしね☆
【2005/11/17 23:19】 URL | がーりん #- [ 編集]


えいじ頼むよ!今は全然ダメだけど俺たちの左サイドには右サイドに負けない潜在能力があるって信じてるよ(^^)最後に爆発してやりましょう。
【2005/11/18 00:23】 URL | ゅぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/15-e90b7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


