適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

早朝の独り言。
どーも、いきなりですがはっきり言ってまずいです

一昨日にサークルの飲みがあったことは書きましたが、

次の日朝6時からバイトだったんすけど、

家に着いたのが12時半くらいでした。

バイト無遅刻無欠席というマジメな僕なんで、

まぁ起きれるだろうと目覚ましを5時半にセットして寝ました。

起きた時、安達祐実がスピードワゴンの小沢さんじゃない方と結婚した

時以上に驚きました。

ケータイを見ると9時半の文字が…、

えっ?3時間遅刻ってあり得るんですか?

思わず自問自答は仕方ない流れではありました。

その時の僕の願いは9の数字が逆さまになってほしいという死に値する事をリアル

に思ってました。

なぜか着替えたのはバイト先の服で、

かなり焦っていたのは間違いなく、

コンタクトをつけるのも忘れかけました。



10分後…、到着。

オレ「マジ、すんません!!!!」

店長「ホントなにやってんだよ!4時間遅刻なんてありえねぇーだろ。」

オレ「………。」

何も言えず、マジオレ死んだほうがいいわと思いながら、

仕事に移りました。



10分後…、

店長「んじゃそういうことなんで。」

オーナー「わかった、お大事にな。」

帰る店長。

オレ「オーナー店長どーしたんすか?」

オーナー「なんかまた頭がくらくらするって言ってたから帰らしたよ、

今日も2時間遅刻して、さらに早退だからなー。」

………WHAT’S!?

うん、まさに日本語で言う矛盾ですね。

いやー大人の社会って怖いですね。

3時にバイトが終わり、家に帰って、

高校サッカーの東京Aブロックの決勝を見てる最中に記憶が飛びました。

誰か結果知ってたらリアルに教えてください

7時くらいに起きてぼーっとしてて、

そっからついさっきまで、

バイト先の人たちとボーリング&カラオケをしてました。

ってなわけでこれから死ぬほど寝ます、

おやすみなさい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バイトお疲れ様でした!!やっぱ淵野辺来たときに帰った方がよかったんじゃないですか?(笑)自分も昨日の夜中にBブロック見て記憶が吹っ飛んだんですけどあれっていくつまであるんですかねf^_^;
【2005/11/20 11:23】 URL | yasu #- [ 編集]


確かにオレもそう思ったよ!!しかも行って結局一時間待ちとかだったから帰ったっていうね…。ヤスも色々ケジメをつけなくちゃいけなくて大変だろうけど、今を乗り越えればいいことが待ってるから頑張んなね!!
【2005/11/21 02:55】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/17-6e796ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


