適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の秋的な。
どーも、14時間睡眠かましました。

まぁ安部さんにはかないませんが。

まぁ3度寝近くしたけどね。

あっそうそう実は私なにげ読書家なんすよね。

つい2時間前に起き眠くないので、

読み終わってない本を読もうと思い読んでました。

宮部みゆきさんの「魔術はささやく」っていうやつなんですけど、

まぁぶっちゃけ怪しそうなタイトルではあるんですけど、

内容は結構いいっす!!

なんか最近電車の中とかすっげーひまなんすよね、

だから本を読んで、まったりみたいな。

宮部みゆきさんには特別思い入れみたいなのはないんすけど、

最近読み終えた「レベル7」ってやつが面白かったんで、

まりもに言ってみると、

まりも「あっ私も読みました!

   「魔術はささやく」ってのも面白いですよ。」

ってなわけでさっそく借りて読んでみたら面白かったっす!

その代わりに「ジャンプ」っていう本を貸しました。

「ジャンプ」っていう小説は一年半前くらいに映画になって、

原田泰造主演って感じでちょっと有名になりました。

映画を見た後に小説を読んだんで、よかったっす!!

なんか「バトルロワイヤル」とか小説読んだ後に映画見たから、

すっごい微妙で残念に思った記憶があるんですよね。

そんなわけで今小説を読み終わりました。

なんか西川くんも前までは電車の中でPSPをやってたのですが、

恥ずかしいと思ったらしく、

電車の中ではもっぱら読書をしてるそうです。

次は西川にお勧めの本でも借りようかなーと思ってる感じです





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

魔術は~は良かったですか!?ラストは結構考えさせられる感じで好きです。
またよさ気な本があったら貸しますよ~ジャンプはようやく三章です笑
【2005/11/21 23:31】 URL | mari #- [ 編集]


授業中も読んでるから結構進んだね(笑)確かに魔術は~はラストが考えさせられる感じだったね、自分だったらどうしてたかと考えると結構深い話だったわ~。
【2005/11/22 10:04】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/18-f1880f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。