適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

季節の変わり目。
最近ほんと寒くなってきましたね、

冬ってのはまぁ色々服とかに気を遣わなきゃだめだから、

正直あんま好きじゃないんすよね。

まぁ服とかに気を遣い始めたのは今年からですけどね

去年の冬は今思ってみると自分自身相当ひどかった、

……あまりにひどいんで完全省略にしときます。

そんなわけで冬になったら思い出す曲があります。

ゆずの「いつか」ですね。

「少しずつ町の風も冷たくなってきたから、風邪をひきやすいあなたの

ことが気になります。」っていう歌い出しっすね、確か。

最初に聞いたのは中1の冬でしたね~、

なんか冬の歌だなーって感じがしましたね。

そして段々ゆずが好きになっていったんすよね~。

あと歌詞はうる覚えなんすけど、

「星がきれい」って曲も冬っぽくて好きです。

「こんなに星がきれい、今君はどこにいるんだろ?

冬の空に息を吹きかけ、触れたら壊れそうな僕らの思い出をそっと。。

流れる星に届けて欲しい」

っていうサビなんすけど、マジいいんすよね~。

去年の冬のスノボ合宿の時に板野さんと歌ってた記憶があるんすよね。

ちなみに金曜の飲みで、

解散直前の時こうちゃんにリードしてもらいながら歌ってて、

やっぱ冬の歌だなーとしみじみ思いました。

なぜか祥吾と二人でゆずのライブを見に、

日本武道館まで行ったことがあるんすけど、

最近またライブに行ってみたいなーと思いました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/19-8f585557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


