適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日の出来事
え~今日は久し振りに家に帰って6時半起きを目指してました。

起きたら8o`clock…、やっちまった!!

いや~最悪の展開ですね~、まぁ完全に1限遅刻っていう…

まぁそんなわけでガッコーに行きましたよ。

授業はほとんどスルーしてバイトのため中野に帰郷いたしました

あとバイト中のことなんすけどカウンターをやってる時にカワイイ子が通りかかったので、見てないだろうと思い、調子に乗って手を振ったらガン見されました。。。

しかも店の中に入ってきて、その子は言いました…。

「すいません、1つください。」

まぁそれだけかよ!?っていうツッコミを入れようとしましたがそこは抑えて、僕は言いました。

「ガムシロミルクはお付けいたしますか?」

……、まぁ完全に聞くことを間違いましたよね。

しかしその客は、

「え~っと、んじゃ2個づつで!」

まぁこの客も完全な判断ミスとしか言いようがないですね。

この客は可愛いけど頭が弱いんだと僕は悟りました。

人って見かけによらないんですね、んじゃおやすみなさい。



この記事に対するコメント

プロフ写真変えろって。幸手劇場は58年間お疲れ様でした。
つかあんまコメント来てないみたいなんでみんなよろー!!
【2005/10/07 05:59】 URL | しょーご #- [ 編集]


いやいや省吾くん、これって君とこうちゃんしか教えてないのよ。。。
【2005/10/07 07:21】 URL | えーじ #- [ 編集]


えーじさん、その女の人センスありますね笑    みんなに公開しないんすか??
【2005/10/07 11:33】 URL | こうたろ #- [ 編集]


えーじさん僕もしってますよ
【2005/10/07 17:18】 URL | あきひこ #- [ 編集]


誰のかと思ったら、えーじのだったんだ。あと、その写真は。。。
【2005/10/07 21:28】 URL | かが #- [ 編集]


なんかだいぶ広まってるみたいなんで
も、リンクしときますねーw
【2005/10/08 16:30】 URL | はっしー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/2-8bd55d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


