適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




就寝前のぼやき。
さぁそろそろ魔のシーズンがやってきます。。。。。

そうテストシーズン!!

………はい、てなわけで頑張りたいと思っております。

遡ること約5月前、

淵野辺のガストに毎日のように入り浸る集団がいたそうな…、

そう彼らは勉強をしていたのです!!

その集団は主に本来の拠点を淵野辺に置かない人々が大半だったそうな…、

しかしホテル鈴木orホテル善剛の家に住人以上に居座り、

勉強した結果、まずまずの結果が得られたそうです、

そのシーズンがまた到来です!!

そりゃ2日くらいフロに入らないって事も否めませんよ、

でも僕らにはそれ以上に負けられない戦い(てすと)があったから、

やむを得ないことではあった的な。

まぁ来週に3連ちゃんで幾何、フーリエ解析、量子力学、そして、

土日をはさみ、基礎物理学D…考えただけで死にてぇ…。

そんなわけで大山さん、西川、日曜から泊まり込みで、

勉強コースと1人で決めてるんで付き合ってください!

ではでは寝ます。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/20-68dd9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


