適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

散らかった部屋から…。
こんばんはみなさんどうお過ごしでしょうか?

僕はといえば「最近ブログを更新してるね。」

とまりもやまどぅに言われ、意気揚々としてる毎日です。

この度一大イベントを起こそうかと密かに計画中です…。

それは……家の大掃除!!


……はいウソです、すいません興味ないっすよね、

どーせみんな死ねとか言ってんすよね。


…ついがーりんみたく自虐になってしまったことを深くお詫びします。

ホントの企画してる内容は………、

冬だ!クリスマスだ!

地球上で寂しいやつら集まれ会!


…あっネーミングのセンスを疑われても仕方ないですね。

そりゃメガネかけてる人のことを、

メガネくんとしか名付けられない自分を恨んでますよ。

(板野さんのこと)

去年はせっきーの家でクリスマスイブの夜に9人くらいで集まって、


ノンアルコールでどんちゃん騒ぎをしたのを思い出します。

あの頃から雄太&まどぅ、木村&祥吾の仲はよかったなー。

確かメンバーはせっきー、祥吾、雄太、ジョニー、太郎、オレ、

カカー、まどぅ、木村、由香ちゃんだったような…、

ジョニーがチーズケーキ作ってきてくれたりしてうまかったなー。

まぁ今考えたら、せっきーん家の父ちゃん、母ちゃん、

妹がすっごいいい人だったよなーと思い出します。


でも振り返ってみるとすごいサークルだなーとしみじみ思います。

オレん家でせっきーとか阿部ちゃんとか祥吾とか雄太で映画見たりとか、

あまりにも低予算の遊びが多くて、お前ら高校生か!

と突っ込まれてもおかしくないくらいだよなーと思います。

そんなわけで今年も開かれるんじゃないかと、

密かに期待してる自分でした。



あとかがちゃんのバトンを引き継ぎますわ!

兄弟構成的なやつっすよね~。

Q1、兄弟はいますか?

いまーす、二個上の兄ちゃんに、2個下の弟に、3個下の妹っす!

Q2、兄や姉、妹や弟が欲しかったですか?

姉ちゃんが欲しかったかな~、すっごい中立な立場っぽくて、

面白そうなもんで(笑)

Q3、自分にとって兄弟とはなんですか?

なんだろ、なんでも言い合えて自分を一番よく理解してくれる人かな?

弟とは無駄に色々話すなー、

下ネタをオレが仕込んだ時に、

まさかオレの上をいくとは思ってなかったけど。

Q4、次に回す人の名前を書いてください。

橋本洋平。1日以内に書かなかったら殺します。

そんな感じで今日ものんびり過ごしました~。

明日は大学のツリーの点灯式っす!

去年は見逃したんで、今年こそは見るぞ!と心に決めてる自分でした

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えーじは4人兄弟なんだ!
その冬だ!…省略!。
企画したら誘ってね~
当然のようにバイトが入ってたがーりんでした。
【2005/11/25 10:16】 URL | がーりん #- [ 編集]


おっ!やっとエージのブログ見つけました。久しぶり! あなたの中の大株主になりたいこと株男です!
【2005/11/25 17:23】 URL | 株男 #- [ 編集]


いや、まぁなんというか…。ぬるい男です、僕は。はい、すいませーん。矢部じゃなく北中だったら…と思いつつフェードアウト…
【2005/11/26 00:40】 URL | はす #- [ 編集]


かかちゃん、一緒に寂しい夜を送ろうか…。
はっしーが来ると思って飲み会まで行ったのになー、あとで殺…。
株男は多分せーほっしょ!?久し振りだね~、元気してる?また埼玉帰った時に車でどっか行こうね~。
【2005/11/27 02:24】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/21-e190a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


