適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あの奇跡をもう一度…。
どーもー、水曜までは家に帰らないと決め込んでる者です。

まぁねテストシーズン到来ですから仕方ないんですよ。



昨日はバイトが3時に終わり、

大山さんとかと勉強の約束をしてたんで淵野辺に直行…、

のはずが最長5時間もかかってしまいましたね~。

はいーウソだと思ってる人いますよねー、

んじゃ到着点の写真を記念に撮ったんで載せますわ~。



051127_1744~01.jpg



……、小田原でした

まさかでした。

そりゃわかっていながらも終電なんで起こされた駅員に

「ここ小田原ですか?」

と聞いてしまうほどテンパリました。

まぁ一番の謎は、

食べかけの僕のコアラのマーチが手元から消えてたことです

カエシテヨーボクノオカシとつい片言になるのも無理はない状況でした。

そんなこんなで昨日も徹夜、今日も徹夜、

木曜まで徹夜は避けられない状況ですね。

そして弘子(45、母親)と謎のメール交換をしました。

最近金欠すぎて「永島家の大蔵省お金をクダサイ。」

とメールをしました。

すると母親からの返信は、

「貴金属を欲しがるような女とは付き合うな。あと大蔵省じゃなくて、

今は財務省だよ、新聞読みなさい」

……冷めすぎですからー!!

久しぶりの息子とのメールは親からとったら嬉しいものだと思ってたら、

この冷めよう、しかも貴金属を欲しがるような女って原始人みたいな女かよ…。

仕方なく宗太郎(50、父親)の方にメールすると、

「しかたねぇ~な~、んじゃ今度東京行った時に飲みに付き合えよ。」

との返信。

もうどこでもついてきます。

そんなこんなで、

これほど夫婦でもメールの対応の差が激しいんだと気付いた今日この頃でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちなみにえーじ君は新宿→小田原→新宿と往復してます(笑)今隣で勉強してるけどそろそろよだれ垂らしながら寝るでしょう。えーじ貸した1万円返せ!隣にいるけど!
【2005/11/30 01:53】 URL | 大山さん #- [ 編集]


カエシタヨー。つーか眠すぎです、西川とオレと大山さんと牧平で佑基さん家3連泊ももうこの暴走を誰も止めることはできなさそうだね・・・、とりあえず金曜までは淵野辺に宿泊決定ですね。
【2005/11/30 08:12】 URL | えーじ #- [ 編集]


私もこの前のサークルの日、中央線で寝過ごしました。。。気がついたら神田でした。。。そしてそれゎ終電でした。。。タクシーで帰りました。。。一夜にして福沢諭吉がとんで行きました。。。でも運転手のおじさんと仲良くなりました♪「たまにこーやって終電のがしてくれるとありがたいなぁ♪」と言われました。。。2度とするかっっ!!!涙 
【2005/12/01 00:33】 URL | のん #- [ 編集]


間違いないね~、俺も八王子周りで行ってた時、武蔵小金井までしか電車が行かずタクシーで帰りました…。ぎり僕は与謝野晶子で済みましたがね…。
【2005/12/01 23:32】 URL | えーじ #- [ 編集]


今日も栄二とガストで勉強(>_<)昨日は、終電に間に合わずガスト行けなくてごめん。
電車乗り過ごす事最近多いんだよね、確かに(;^_^A しかも、気が付くのがいつも橋本。。橋本になんかあるのかな?前、確かにセフレ橋本いたけどさ(^^ゞ 今は、健全よ!!
【2005/12/02 03:10】 URL | たくま #- [ 編集]


貴金属を欲しがる女と付き合ってるんですか…あんた、実家から通いなさい。w
てゆーかえーじさん、テストとか大変そうっすねー。死なないでねー。(>▽<)w
【2005/12/02 23:51】 URL | はし #- [ 編集]


たっくんセフレって…、はいすいませんなんでもないです。とりあえずテストお疲れ様!
なんか22日に忘年会やると思うからたっくんも来てねー。

橋本くん、ついにテストが終わったよ…。てなわけで明日からまたサッカー漬けの日々なんで絶対付き合えよ!
【2005/12/05 23:39】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/23-d36233cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


