適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一週間ぶりの我が家から…。
一週間という長期スパンを乗り越えました。

この一週間更新できなかったわけとは…、

そう淵野辺に1週間滞在してしまったのです。

ヤリスギダヨーオニーサンという声もあると思いますが、

仕方ないんですよ、

なんせテストが4個もあったんですから!

ですから…ですから…ですから……。

このテスト期間中に一番お世話になった人は2人いますねー。

まずゆきのん!!

なんかいつも優しく勉強とか教えてもらってマジ感謝してます。

オレの場合サークルも一緒なんで、

和気藹々(わきあいあい)やらせもらってますわ。

あとはやっぱ佑基さんですかねー、

なにを隠そう7日中6日は佑基さん家滞在ですからー!

佑基さん自身バイトをしてなく金がないため、

オレん家一泊100円とか取ろうかな…。

と言った時には、オレと大山さんは本気で止めました。

まぁなぜか佑基さん家には人が集まるもので、

7人くらいで寝てた日もあったほどですね。

もちろんオレと大山さんと西川は常に入っておりますが…。



まぁこのテスト期間中というシーズンしか、

仲のいい学科の10人くらいのメンツが勢揃いすることがないんで、
 
やっぱ積もる話ができるシーズンということもあり正直嫌いじゃないんですよね。

部活を頑張ってる人、彼女を作ろうと頑張ってる人、

彼女と仲がよくて幸せな人、いつも場を和ませてくれる人…。

なんかホントにいい学科に恵まれたなーと思います。勉強はきついけど

まぁそんなこんなでテストは無事(?)終了しやした!

これからは年が明けるのを待つばかりです。

もう師走ですね、早いわー。

んじゃ寝不足のため久し振りの我が家の布団でねます!

それでは。


この記事に対するコメント

テストお疲れ☆★☆
テスト4つに課題、報告レポはツラかったね(>△<;;)
今度からちゃんと授業には出ようね(^0^)/佑基くんも一緒に・・・☆
【2005/12/06 01:36】 URL | 有希乃 #- [ 編集]


今起きました…、さっそくまどぅとゆきのんと約束したことを破ってしまってすいません(><)まぁ徹夜明けなんで許してください。。。明日からは全部の授業出るんで!
【2005/12/06 11:48】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/24-bdb57e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


