適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




調子は良好(?)
起きたら11時…。

はっ!???????

いやいやまぁ寝不足だから仕方ない、さてと3限からは出るかと思ったら、

2度寝をかまし、起きたら5時…。

救いようのないバカだと心底自分を恨みました。

でもサークルだけは出るかと思い、6時に家を出て、

淵野辺に向かう。

淵野辺に着き、なぜか佑基さん家に直行し、

サッカー用具を持ち、北中にと思ったんですが、

佑基さん家でまったりしてしまいかるーく遅刻しました。

そして4限の授業はたまーにしか出席を取らないので、

今日出席を取ったかどうか聞いてみると、

大山さん「今日は学校に行ってません!」

たくま「わりー、今日は学校自体に行ってないんだよね。」

西川「あっ学校行ってません。」

…読めてた展開すぎた…

しかしマジメさんの善剛はちゃんと学校に行ってましたね~、

まぁその授業は取ってなかったんで痛かったですが…。

えっ?なんで取ってないかって?

まぁ線形台数ⅠBっていう再履の授業なんで。はい。

まぁこれがわかるのがこうちゃんとかまいまいだけという悲しい現実なんですけどね。

そんなこんなでサッカーをし、

唯とのんとまったり小田急線で帰りました。

いやー、明日こそは学校に行くと心に決めそろそろ寝ます


この記事に対するコメント

どぅふ。
今日はマージャンではないんだ!!
サークルには出ようと思う点で、まだ救いようはあるかもね~
理工は最近忙しそうだけど、がんばってくれぃ↑↑
【2005/12/07 01:15】 URL | がーりん #- [ 編集]


せんきゅー!今日はちゃんと起きれたんで今からシャワーでも浴びて学校行ってきます!あっ理系は水曜も学校あるんですよ、しかも1~3限まで、ちなみに再履とかじゃないんで(笑)
【2005/12/07 06:12】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/25-fd0d3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


