適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事…。
明日も1限から…。

マジテスト終わったはいいものの出席日数的に明日は絶対に行かなきゃって感じです。。。

そーいや映画見てきました、「大停電の夜に」

なんか色合いがキレイでつい見入ってしまう作品でした。

クリスマスの夜に関東全域が大停電を起こすというストーリー。

最初に6、7人の人物にスポットを当て、

それらの人物が1つに折り合っていくという不思議で、

幻想的な世界でした。

それの副題みたいな感じに、

「クリスマスの夜に本当に一緒にいたいのはその人ですか?」

というのには深く考えさせられるものがありました。

なんか母ちゃんが言ってたんですけど、

「ホントに好きな人と結婚できるのは全体の1割以下なのよ。」

と前に言ってたのをふいに思い出し、色々考えさせられました。

なんだかんだ言っても一番人生の教訓みたいなのを教えられたのは、

まぎれもなく母親なんだなと最近実感してます。

あなた自身の「クリスマスの夜に本当に一緒にいたいのはその人ですか?」

を考えてみると、色々考えさせられものがあるんではないでしょうか?

すいませんらしくないこと書いて。

夜になると考え事も多くなるんですよね。

んじゃ疲れたんでもう寝ます、おやすみなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
佑基
今日も栄二さん御来客です。また裸になったりして。最近、風邪がはやってるみたいですね。特に本文にふれませんが、お疲れ様でした。
【2005/12/08 23:46】 URL | #- [ 編集]


ホントに好きな人と結婚できるのゎ一割以下ですか…親に言われるとなんかリアルですね;汗 その一割になれたらぃぃな。。。もしホントに好きな人と結婚できなぃなら私ゎ一生独身を貫きますっ!でももしその一割の人になれたなら、ずーっとラブ②で居たぃです♪そんでぉばあちゃんになってもぉ手々つなぃでぉ散歩とかしちゃったりして♪きゃ♪
クリスマスももーすぐ?ですね☆素敵なクリスマスになるとぃぃですね~♪♪
【2005/12/08 23:47】 URL | のん #- [ 編集]


佑基さん>いつもお世話になってます。。。ただ僕とあなたはこれ以上英語を休むと本気でピンチだと思うんで、頑張って朝起きよーね。
のん>幸せそうでいーのー。素敵なクリスマスかぁ~、まぁ学科の男6人くらいで24か25にディズニーランド行こうってのは決まってるから幸せなクリスマスは送れそうですね(笑)
【2005/12/10 18:51】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/26-2471de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。