適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

珍しい時間に更新中…。
えー、今日の予定は最近家が散らかってるんで、

掃除をして身も心もきれいにしようという、

良心的なイベントを開こうと思ってました。



……まぁもうオチは読めますよね、

企画倒れでしたよ、はい。



今日はまず午前11時くらいに雀荘を後にし、

そして昇と「ふらわ座」に行こうということになりました。

まぁ「ふらわ座」ってのは太郎とか板野さんとかはっしーがバイトしてる、

広島風のお好み焼き屋さんですね。

そこで僕は芸能人に会いました。。。

はっしーみたいに微妙な芸能人じゃなく、

結構有名な人です。

それはドランクドラゴンの鈴木拓

なんか松葉杖をついてたんで、

「なんかあったんですか?」

と僕が聞くと、

「靭帯切っちまったわ。」

と。。。なんかサッカーしてるときに靭帯を切ってしまったらしいですね。

なんか芸能人も大変だよねと思い明日の為にちょっと走ってきます。

明日はある意味サッカーチームのまとめみたいな試合なんで、

絶対勝ちたいです。んじゃ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

明日がんばってください!!今までの苦労を結果に変えてやりましょう!!
【2005/12/11 01:52】 URL | こうたろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/27-5c954554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドランクドラゴンのネタ

ドランクドラゴンのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。 ネタ蔵【2005/12/11 04:47】


