適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

結果報告的な。
今日はしっかり起きれました、11時に。

いやいや3限からなんで遅刻じゃないですよ、失礼な。

まぁそんなこんなで一昨日せっきーん家に、

モチベーションを高め、昨日の試合に臨みました。

結果は3位!!

なんか一年前は優勝した大会だったんですけど、

明らかにチームが強くなってるなーと実感した試合でした。

まぁ出場チームが明らかに一年前より強くなってるのもあり、

3位でまぁ上出来かなと。

そして昨日は祐弥がフランスに行く前の最後の大会でもあったんで、

いい冥土の土産にでもなったかなと思ってます。

そーいえばさかのぼる事1年半前…、

オレと祐弥と阿部ちゃんで、

「サッカーチームやりたいんだけどどーかな?」

とサークル前に松屋で3人で飯食ってるときに言ったら、

「いーよ!」

と二人が言ってくれたことにより、

本格的にやってみようと思ったのがきっかけだなと思い出しました。

人が旅立つことは辛いけど、

本人がやりたいことをするのが一番だと思ってるんで、

笑顔で送りたいです。

色々サッカーのことや恋愛のことや家に泊まりまくったことなど、

いい思い出だったなと思ってます。

これからも元気でな。

さてさて、

昨日のことを振り返ると、

自分的には得点に結構絡んだことがよかったなと思ってます。

セカンドアシスト王かなと

多分…、まぁ人知れずですけどね。

最後の試合で阿部ちゃんに、

「最高のホットラインを見せよう。」

と言い、

前線でのスルーパスとクロスを2本とも惜しいところまで行って、

まぁ入んなかったんですけど、

なんか一瞬スローモーションに見えて、変な感じでした。

結構阿部ちゃんと息合ってんじゃんと思った瞬間でもありましたね~。

そんなこんなで、

「グッときてガッときて阿部!!」

がキャッチフレーズの阿部ちゃんは今日3、4限サボって帰宅しました。

全くサボりとか考えられませんね、…なにか言いたいことでも?

まぁ結局僕と唯くんの連携はあまり見れない感じでしたが、

それはそれで味があったかなと、はい。

まぁ昨日は帰りの電車の京王線で、

稲田堤から各駅停車新宿行きに乗り、気付いたら、

カカーの地元の高幡不動にいて素ビビリした僕でした。

後付けですが集合写真、3位イェイイェイ。


20051213113145.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おつかれーっす。レポートやんなきゃなのに手につかず、みんなのブログを見ています。えーじとサッカーできて楽しかったよー◎ 連携はイマイチだったけど、、、なんかすごい合ってた。連携とかじゃなくて。もっと大事ななにか。う~ん、深い(^^)じゃまたサークルで!
【2005/12/13 13:52】 URL | yui #- [ 編集]


確かになんか感じる物はあったよね、ここは唯が行く場面でオレは引いた方がいーなーとかなんとなく感じられたように思うよ、まぁ気のせいだったらすんませんだけどね(笑)春に合宿も考えてるんで資金よろしくね(^O^)
【2005/12/14 17:44】 URL | えーじ #- [ 編集]


リアルにノーマネーで。春の合宿は厳しいわ。軽井沢とホームステイで佐藤家は破産寸前。
【2005/12/14 23:44】 URL | ゅぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/28-9e7824ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


