適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

御久し振りの…。
テストなどがあり怠っておりました。。。

いやーこの一週間は色々ありました。

まず……、

あっなんもなかった

…はいー見えてたオチにみんなガッカリっていうね。

あっ誰も僕のことなんか期待してませんよね(がーりん風)

そーいや昨日フットサルの大会があって、

なんか富山の落ちこぼれがまさかのバックレをかまし、

省吾、せっきー、加賀ちゃん、彬彦、オレの5人で出ることに…、

見事(?)準優勝でした!

いやー、あのFKは熱かったですね~、

唯一会場が揺れたんじゃないかと、はい。

5人は交代もなしだし、面白かったです!!

まぁ言ってしまえば、出たがり5人組なんで当然ですけどね。

謎に始めてDFを組んだ彬彦となにげ息合ってたしね~、

もう一回出たいって感じっす。

集合写真↓

2.jpg


ゆきのんと邦ちゃん寒い中応援に来てくれてありがとね!

そして、その後佑基さん家に行き、まったりして寝ました。


050821_2138~01.jpg


↑佑基さんです、写真載っけようと思ってたけど、

遅れちまいました。

そして、まぁあんま写真載せることはないんで、

今日は載せますわ~。


051212_1524~01.jpg


大山くんとオレ、この人にはいつもお世話になってますわ~。


051219_1620~01.jpg


たかしとすまさん、電電コンビで、謎に2年から絡むようになり、

いい人たちで、オレとたかしのサッカーのコンビは、

結構息ぴったりです

そんなこんなで、

昨日アメリカ行ってる高校時代の友達の誕生日だったんで、

メール送りました。

元気でやってるかなー?

1月にはこっちに帰ってくるらしいんで、

久しぶりに会いたいですね~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日はありがと!!
足引っ張るだけ引っ張りました。。。
こんなボクでもよかったら、また大会出ましょう!
【2005/12/19 20:10】 URL | がーりん #- [ 編集]


…ん?あ、あれ?
今回はバックレじゃ…
僕確か行けないって言って…あれ?がーり…あれ?
情報の食い違いって怖いね。
【2005/12/20 12:38】 URL | はし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/29-1db17cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


