適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

淵野辺3連泊です。
え~今日は善剛くん家から更新しております

まぁ住人はいろいろあって昨日も今日もいませんけどね

今日は他のサークルの手伝いをするために12時に起きました。

あっ今日は1時集合だったんで寝坊じゃないですよ

指定の場所に着くと、ある異変に気付きました……。

男が俺一人しかいねぇ!!

そこには女の子6人くらいがいて、完全にあんた誰!?みたいな白い目で見られましたね。

まぁあんた達が誰だよと言おうとしたけど

ちょっとフラっとしてると、

知り合いのそのサークルの代表者に会いました

なんとか男一人の危機を乗り越えた僕は、

そっからダンボールを運んだりテントを建てたりと大忙しでした

最後に代表者のすまさんが看板を仕上げ作業終了!!

看板の写真は明日載せようと思いやす

作業も終わり帰ることにしました。

まぁ善剛くん家にですけどね。

途中合流したさとるとすまさんで善剛くん家に行くと、

そこには昨日も泊まっていた勇作と大山さんがいて、

「いや~二外スルーしちゃったよ~。」

とイケメンの大山さんが一言……

あなたたちやる気あるんですか!?

という言葉は心の奥底に抑えておきました。

そしてもう一人の優作も来て、まったーり話してから、

急きょパワプロ大会(仮)が開催されました。

まぁ(仮)なだけあって、一人一試合やって、

見事企画倒れちっくな感じで終わりました。

画像を載せようと思ったんですけど無理でした

んじゃ明日のサガ祭も友達のサークルの手伝いをがんばりまーす
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えーじブログとかマジおめでとう!!今すぐ隣にいるえーじ君に祝福を、、、えーじがどうしてもコメント書けっちゅーからしょうがなく書いてます。では。
【2005/10/09 04:21】 URL | イケメンの大山さん #- [ 編集]


愛媛かえりてぇ
【2005/10/09 04:25】 URL | キャッツ #- [ 編集]


「俺のブログはマジで面白いから毎日絶対みてな!!」
と、えーちゃんが自分で言ってたのを思い出して早速みてみました☆
自分で言ってただけあってかなり面白かったですv-218
「あ~俺のブログよりおもろいや~」
と、あのキャッツすらうなずくブログはえーちゃんしかかけないね♪
これからも毎日楽しみにしてるんでがんばってねv-237
【2005/10/09 04:35】 URL | 暇作 #- [ 編集]


えー、まぁドシャ降りですね、雨。手伝いがんばってくださーい!フットサルなんか当然ないですよね?w
【2005/10/09 09:11】 URL | はし #- [ 編集]


おいー、大山さん書けって言ってないじゃん!まぁ心の中では思ってたけどさi-232
あと勇作俺そんな自分のブログアピッてないって…。
【2005/10/09 12:25】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/3-413482d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


