適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

またまた怠ってしまいましたが…。
あ~また怠ってしまった…。

この一週間は怒涛の一週間でしたね~。

それでは振り返ってみましょう!

月曜、テースト前日!勉強の為10人くらいで確率&のお勉強。

火曜、テースト!まぁまぁの出来、やれば出来ることを実証。

水曜、「交渉人真下正義」を見て、気分ほくほく。

木曜、学科のサッカーサークルNANAの忘年会&お疲れ様会。

   20人くらいでキャッツをつぶすと善剛と頑張ったら修一ダウン!

   優作ん家でお願いすることに…、優作ありがとね!

   その後カラオケに行き、10人くらいでオール。

金曜、バイトのクリスマス会、なぜかオレん家でやることに…。

   男6人でチキン20個、鍋10人前、ケーキ完食!

   まりもにもらったケーキが意外にでかくてびっくりしました。

土曜(クリスマスイブ)、12時から21時までバイト、

   みんな今頃どーしてるのかなーと、
   
   バイト中ずっと思ってた僕でした。

日曜、桜木町に行ってまいりました。

   隠れスポットの大桟橋はよかったっすねー、

   大食家と思ってた自分が、

   まさか豚マン一個で腹一杯になるとは驚きでした。

   ちなみにコスモワールドの大観覧車は約3時間待ちみたいな…、

   すっごいイルミネーションがきれいでした。

月曜、夜中の3時頃に大山さんと佑基さんと遊ぶことが決定し、

   遊ぶことに。 

   場所はinよみうりランド!超空いてて絶叫系乗りまくりました。

   ちなみに佑基さんはもう絶叫系は乗らないと断言してましたが、

   次は意地でも富士急に連れて行くんで。。。

こんな感じで一週間は過ぎました。

つーか後期(まだ終わってないけど)は早かったなー。

やっぱ面白いとすぐに過ぎていくものですなー。

ちなみに今金曜にやった鍋の後片付けをしながら、

まったり更新中です。

今日は高校の友達6人くらいで忘年会をやるんで、

一時帰国してまいります。

なんか28日の夜にはっしーがどーしても家に来たいと言ってたんで、

家を片したみたいなね。

そんな感じでした。

後期はいろんな人にお世話になりました。

学科のみんな、サークルのみんな、後期はマジで色々迷惑かけました。

これからも色々迷惑かけると思うけど、よろしくね。

んじゃこのへんで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

んー、まぁいろいろツッコみたいですがやめときます★笑
【2005/12/27 22:47】 URL | はし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/30-ec49cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


