適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

実家より更新中。
一昨日に地元の方で長期休みになったら、

なぜか集まる友達達と久しぶりに会うため、帰郷いたしました。

みんな元気そうだったわー。

でもなぜか話題は暗い話題に…。

関根さん「最近彼氏と別れちゃってさ。」

小貫さん「私も別れちゃって…。」

く・くらすぎる

オレとかハセとか佑一であーそうなんだーとしばし無言に。

この時オレ以上のいじられる才能を持つやなしというやつに、

ハセが話を振りました。

ハセ「やなし、この半年なんかなかったの?」

やなし「なかったよ。」

………しゅ・終了??

一瞬やな予感はしたのは否めませんが正に会話終了でした。

そして、恒例のハセのいじり、

オレと関根さんの苦笑いというオチで締めました。

あんま地元の話とかはしないんすけど、なんとなくしてみました。

帰ってみると結構面白いなーと思いました。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えじさん、サークル行かなくてすません、えー、勉強、今終わりました。サークル行ってたら………寝ます。
【2006/01/11 05:28】 URL | 寝人 #- [ 編集]


今日初めてちゃんとブログ見たけどおもしろいね(^O^)!ほんとはこの半年何も無かったわけじゃないよ☆まあその話は中野行ったときすっから!ブログ更新待っとります!!
【2006/01/12 13:30】 URL | やなし #- [ 編集]


はっしー、今日はちゃんと来いよー、最後のサッカーなんで頼むね!

やなし初コメントありがとね!また地元帰った時にみんなで飲もうね!
その時に話してくれるのを楽しみにしてるよ~。
【2006/01/13 12:50】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/31-00caefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の… 奇跡の象徴【2005/12/29 15:01】


