適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




切羽詰ってます!
どーも朝10時から10時間バイトしたものです。

1日で1万円ゲットっす!

そんなことはさておき…、ただいま私切羽詰っております。

それは金がないとかではなく、

明日の人数が揃うかという不安です。。。

明日は理工サッカー部との試合です。



ん?グラウンドの方ですか、心配ありません。

多分ぐちゃぐちゃです。

ホントならやらない感じですが、

明日は唯と佑弥にとって最後の試合なのです。

だから意地でもやりたい、そして勝ちたいってのが本音です。

ただ今の状況は阿部ちゃんインフルエンザで来れない、

そして圭&山根は電話に出ないって感じです。

それ以外はなんとか来れるって感じで、

みんなの熱い気持ちにリアルに感動してる感じですね。

明日はグラウンドとかは最悪だと思うけど、

頑張っていこー!超リアルに勝ちたいと思ってる感じでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/33-ec30c09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またも流出!眞鍋か○りディレクターとの密会!!

2人のあやや、伊東○咲、ちょっと前だと広○や奥○恵なんかががんがんハメ撮りされてます。これって本物なんですか??だれか嘘って言って>< お宝画像取り放題!【2006/01/14 23:03】


