適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

携帯電話の料金について。
どーも、南海キャンディーズでーす!

20060203235308.gif


まさかしずちゃんの方がブレイクすると思いませんでしたね、、、

そんなこんなで永島です。

今日は久し振りのサークルの人たちの顔合わせでした。

追いコンと聞いたのでなにをやるのだろうとわくわくしてました。

はいーいつも通りのまったり宴でした。

明日はサッカーの合宿なんで、

はっしーと健人とこうちゃんが泊まりに来る予定でした…、

が!

最後の最後で淵野辺からでも中野からでも、

調布の距離は変わらないということがバレ、

1人で寂しくブログ更新中です。

まぁ今日の成果といえば、ペアリング率が結構多かったですね~。

祥吾、雄太、まどぅ、健人、のん、清登、こうちゃん、まいまい、

はっしー

いやーえーですのー。おっさん陰ながら見てて嬉しいですね、はい。

雄太くん「ペアリングとか値段じゃなくて、

      心がつながってればいーんだよ。」

……あまーい!

おばあちゃんが作る出し巻き卵より甘いよー!

まぁこの言葉に永島さんの目に光るものが見えたのは否めませんな。

そして、ゆきのんはみんなから飲まされ、

ちょいと言ってることが5歳並でした。

そして、久し振りに見た安部さんも元気そうでした。

「私理系なのに50単位以上いかないかも…。」

と言ってましたが、まぁぬるいですよね

ちなみに僕もまどぅもいってませんからー!

更に言うと僕の友達のN川くんは21単位というツワモノなので、はい。

まぁそんな安部さんはなぜかみんなと一緒に帰らず、

一本前に来た電車に乗り、そそくさ1人で帰ってしまいました。

さすがGOING MAI WAYですね。(鯉江さんより引用)

そして、まだ印象に残った言葉はありましたねー、

それは飲み会が終わり外で喋ってるときに、

可那子が言った一言ですね~、

「やっぱり女は25~29歳の時が一番良い時だと思うの、

やっぱそれくらいになると酸いも甘いもわかってくる頃だと思うの。」

まぁ反論のしようがないくらいの言葉ですね。

それにはさすがのカカーも何も言えませんでしたね。

そんなこんなで…、

カラオケ30分待ちを聞いた瞬間にはっしーとバックレを決行しました。

まりもが町田でクラコンをやってたらしいので、

待ち合わせて、のんびり各駅で帰りました。

今日でテスト期間を終えましたね、

みんなお疲れ様です!!

んじゃ明日からの合宿頑張ってきます!!

目指せ優勝って感じで、それでは。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです★ 
年下に手~出したらしいじゃん笑 きもっと思ったことは置いといて。
うそです。おめでとう御座います★ 本当に嬉しいです!
なぜコメントを残したかというと、ペアリングなんてきもいです。
ではなくサークルお疲れ様といいたかった★ 大変だったみたいだけどいい経験だとおもうYO===========
【2006/02/04 21:07】 URL | あやね #- [ 編集]


えーじさん、色々とどうも。。
そんな不思議ちゃんではないですよ、私。
かなちゃんは本当に素敵です。

そして、お幸せに★
【2006/02/04 23:44】 URL | mai #d3xRQPUk [ 編集]


あやねちゃん>お久し振りっす!なんかあっというまの一年でしたね。あとは合宿で引退と思うとちょいと寂しいっすね。。。またサークルとか来てくださいね、3年になってもちょっくら行こうかなと思ってるんで!
まいまい>早く可那子に彼氏が出来て欲しいよね、陰ながら応援してる一人なんで、はい。まぁ色々のんびりやってきますよ(笑)
【2006/02/05 23:51】 URL | えーじ #- [ 編集]


バッファロー五郎だろ!
【2006/02/07 15:45】 URL | 株男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/34-219c0b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


