適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

4枚刃のヒゲ剃りについて。
どーもー。

前回のブログで載せた写真が南海キャンディーズじゃなくて、

バッファロー吾郎だよというツッコミがなくて悲しんでるものです。

そーいやサッカー合宿行ってきました!!

1泊2日in波崎、結果は…準優勝でした!!

もうちょいで優勝だったんでちょいと悔いが残りますね。。。

ちなみにうちのチームから敢闘賞とベストGK賞が出ました~。

敢闘賞はせっきー!

2日目とかは怪我して走れなかったんですけど、

最後の試合で見せたハーフウェーラインからの5人抜きドリブルが、

インパクトが強く、敢闘賞の理由に納得のいくゴールでした。

まぁあと1点で得点王でもあったんで惜しかったですね。。

ベストGK賞はかっちゃん!

やばいうまいですね、やっぱ…。

あの的確なキックそしてセービングとどれを取っても一流なんで、

納得のいく受賞でした。

まぁ今回の合宿は山根仕切りって感じだったんですけど、

素晴らしくまとまったいいチームでした!

まぁ11人ぴったりってのもあって1人1人サボれないという、

究極の状況でしたからね~。

ちなみにメンバーは、GKかっちゃん。DFはっしー、山根、健人。

MFしげ、太朗、こうちゃん、オレ、山本。FW植さん、せっきー。

みんなめっちゃよかったっす!

はっしーはインターセプトしまくって敵の攻撃をすごい潰してきたし、

山根は素晴らしい統率でみんなを引っ張ってたし、

健人は高い打点のヘディングや指示がよかったし、

しげはいつも通り落ち着いたプレーで山本とのコンビもよかったし、

太朗はしっかり競ってくれてセカンドの対応とかもよかったし、

こうちゃんは遠慮のないプレーがすっごいよかったし、

山本ははずしまくってたけどやっぱいなきゃ勝てなかったなっていう試合もあったし、

植さんは、最後の最後で植さんらしいループシュートを決めたし。

マジやりやすいし、また合宿行きたくなりました。

ちなみに今回の僕は0得点0アシストでした。

なんかね~としげと風呂で軽く愚痴ってました。

まぁそんなこんなでいい合宿でした。

今回は山根が仕切ってくれたんで、山根に感謝です。

また合宿行こうなー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/35-efcde39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


