適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

平日の過ごし方。
どーも、みなさんどうお過ごしでしょうか?

昨日TR(トレーナ)ミーティングという、

バイトでの謎の行事が行われ、深夜4時半に終わったのに、

2時までの給料しかついてないと聞かされ、泣きそうになりました。

ホント店長には死んでもらいたいです。


まぁそんなことは置いといて、

今日はちょいとディズニーシーに行ってきました。

乗り物が少なくてつまんないんじゃないかと思いましたが、

なんかランドよりのんびり出来る空間だったため、

快適でした。

まぁ乗り物の方も待って20分くらいだったので、

結構乗れたほうだと思います。



ここで、最近聞いた話なんすけど、

合宿に行った際、山本の勘違いにすごいウケたんで書いときます。

山本「なんか最近まで勘違いしてたんだけどさ。」

一同「??」

山本「なんかディズニーシーってあるじゃん。」

かっちゃん「うん。」

山本「あれずっと勘違いしてたのよね。

   なんかディズニーランドの中に、A地区B地区C地区ってあって、

   そんなかのC地区がすっごい人気あるなーと思ってたんよね。」

………まさに天才。。。

ミキティーと聞いて、安藤美姫と藤本美貴を間違えるのやむを得ない、

でもCとSEAを間違えるとは…、まさに無我の境地に達してました。

これにはせっきーは大爆笑、はっしーは笑いを殺してるのが伺えました。



そんなこんなで、今日を終えました。

多分合宿にお土産もってくと思います。(まりもが)

んじゃもう眠いんでねますー。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きのうは楽しかったね☆鹿島サブレは家族に好評でした~ありがとね♪
あと・・・大事にしますね^^
【2006/02/08 01:55】 URL | 175の17さん #- [ 編集]


久々のコメントだね(笑)鹿島のサブレーはオレ&健人チョイスだからまぁいいものだと思いましたけどね(笑)ちなみにオレも大事にするよー(^O^)
【2006/02/08 23:32】 URL | えーじ #- [ 編集]


なんだー?!なんだ②このラブラブな空間は?!?!

お土産だけじゃなくてお土産話も聞きたいです♪w
【2006/02/10 01:32】 URL | のん #- [ 編集]


えーじ春休みはどうよ?春休み中に遊びにいくべ!
【2006/02/12 18:39】 URL | たくや #- [ 編集]


言い忘れたけど、今日焼肉だから。
【2006/02/12 18:41】 URL | たくや #- [ 編集]


久し振りだね~大山さん!今日焼肉って…、J組の5人はやっぱ仲いーね~。確かに春休み中どっか遊びに行きたいね!まぁまた佑基さんでも強制参加させて富士急にでも乗り込みますか!
【2006/02/12 20:51】 URL | えーじ #- [ 編集]


え? どっちか殺して良い!?(´∀`)ノ
うそです☆ 幸せそう~
【2006/02/12 21:03】 URL | あやね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/36-13c6ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


