適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

色々あった日々。
どーもーただいまバイトから帰ってきました。

この5日間色々ありました。


まず9日…、バイトが終わり家に帰ったのが11時頃…。

せっきーが次の日合宿のため泊まり来ると聞いてたが、

12時半になってもチャイムが鳴らない…。

その時電話が、

せっきー「もしもしえいちゃん、あのさ迷っちゃったよ。」


う~んいきなり想定の範囲外の出来事

ちなみにせっきーはオレん家に何回も来てたんでまさかの出来事ですね。

オレ「あっ頑張ってください。」

この一言を残しなぜか四元奈生美のインタビューをぼーっとパソコンで見てました。

そして1時間後せっきー来日。

二人でいつも通りばぁちゃんが作った4人前くらいのおでんを食べ寝ました。

そしてなぜか家中の電話が鳴り響き起床。

とうとうケータイまで鳴り出して意識を取り戻しました。

オレ「もしもし?」

唯「今どこ?」

オレ「いや家だけど。」

唯「今7時20分くらいだから先行ってるね。」

………えっ!????

まさかの集合時間7時の渋谷集合に寝坊でした。

え~、一言ビックリです。

せっきーと僕は二人でバックれるかという発想もよぎりましたが、

根性で新幹線を乗り継ぎ2人で軽井沢に向かいました。

完全に無駄使いでしたねー、はい。


そして軽井沢の暖かい人たちのYELL(エールを送る)を受け、

徒歩で民宿まで向かいました。


そっからはいつも通りの楽しい合宿でした。

唯&圭のあくなき暴走、はっしーの寝起きぶちギレ事件

雄太&せっきー&一平のシラフなのにパッション屋良(本名屋良朝苗)並みのテンション攻撃、

児玉さんの「ニートにも夢がある」発言、太朗の天丼、

こうちゃんのいつもの苦笑い、あきひこのノンモラル、がーりんのなんでも受け入れる姿勢、

よしきの加藤ローサ並みのハニカミ。

色々ありました。この人たちといるとネタは尽きないなと心より思いましたね。

ちなみにはっしーとこうちゃんががーりんに捧げる曲として、

「がりがりチョップ」と「がーりんがーりん」を歌っていたので、

詳細はこの二人に聞いてみてください、がーりん。

そんなわけでこのサークルに一瞬嫌気がさしたときもあったけど、

はっしーとかのおかげでもうちょい頑張ってみるかと思ったときもあったんで、マジありがとね。

新観でまた会いましょうねい!

んじゃ2年間ありがとうさん!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした!ホントに!
そんでお世話になりました!
引退してもまり○とばっか遊ぶんじゃなくて
ちゃんとサークルに顔出してくださいねー☆
てゆーか出しなさい。笑
【2006/02/15 17:13】 URL | はし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/37-60cbe154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


