適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




弟のコント集①
え~弟の受験用ノートを見てたら、

なんかコントが自分で考えた(?)らしきコントがあったんで、

著作権とかシカトして書いてみます。

コント:テレフォンショッキング。出演タモリ、客、若乃花、大林素子



タモリ「こんにちは。」        客「こんにちは!」

タ「今日は暑いですね。」       客「そーですね。」

タ「東京は28℃だそうです。」     客「そーですね。」

タ「熊本は36℃だそうです。」     客「そーですね。」

タ「岡山は32℃だそうです。」     客「そーですね。」

タ「北海道は…、」           

客「全国各地言うつもりか!津々浦々か!」

タ「えー東北は雪が降るそうです。」  客「そーですね。」

タ「んなことある。」         客「あるのかよ!」

タ「じゃあいきましょう。」      客「あーやっとだよ。」

タ「週末は天気がくずれるそうです。」 客「そーですね、ってまだやんのかよ!」


タ「えー鼻の長い動物は?」      客「え?あー、象ですね。」

タ「ぶー正解は要潤でしたー。」    客「失礼だよ!」

タ「じゃあアナウンサーは大林素子でーす。」

客「アナウンサーじゃねぇよ!」

タ「デカイねー、何食ったらそうなんの?へー髪型変えた?あっそう朝何食ったの?」

客「いじりすぎだよ!」

タ「じゃあ金曜日の花田勝さんからのご紹介若乃花です!」

客「同じだよ!」

タ「久し振りー。」      客「金曜会っただろ!」

タ「髪切った?背伸びた?奥さん元気?ちゃんこうまい?」

客「なんでも聞きゃいーってもんじゃねーだろ。」

タ「じゃあ電報届いてます。先週の花田勝さんから若乃花さんはほんとに素敵でちゃんこ作るのもうまくて良いですね。」

客「自分ほめすぎだろ!」

タ「花いっぱい届いてます。何?今日誕生日なの?」

客「いや普通こんくらい届くんだよ!何年やってんだよあんた。」

タ「あ-俺若乃花さんに会って言いたかったんだ俺好きなんだよあの店。「なんでんかんでん」。」

客「それラーメン屋だよ!若乃花はちゃんこ屋だろ!」

若乃花「ありがとうございます。」

客「お前も否定しろ!」

タ「じゃあお友達紹介お願いします。」   客「えーーーー!」

若「じゃあ花田勝さんを…。」

客「お前一生出るつもりか!」

~~~~終~~~~

こんな感じらしいです。

コメント待ってます。

ちなみ弟は将来テレフォンショッキングに出るつもりらしいです。


この記事に対するコメント

なんか笑いの特徴も似るんだね。兄弟って。
わりとながめのくだりとか。。。
弟もはっしーのツッコミを必要としてるんじゃない??
【2006/02/17 22:13】 URL | がーりん #- [ 編集]


はっしー>はいよー、2年の単位がうまく取れてれば行けるんでそれを祈ってます。

がーりん>確かに…、長いくだりはよく飽きないなーと思いながら、読んでみました。
【2006/02/18 01:10】 URL | えーじ #- [ 編集]


いやマジ面白いっすね!!!
一人爆笑してました!!笑
【2006/02/18 19:36】 URL | NOMU #- [ 編集]


すいません♪勝手にコメント載せてます!!
はじめまして☆あ~おっかしい一人でウケた!!笑
これからもちょこ②おじゃまいたします。
弟さんの才能、将来性かなり有りですe-68
えーじさん、さらに磨いてあげてくださいe-420
【2006/03/30 09:22】 URL | えろり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/38-450e2239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


