適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

こんにちはがーりん。
どーも、色々あった日々を送った者です。

つーかみんなブログ更新しろやー、

特に橋本!お前がーりんがタイトルのままだったらがーりんがかわいそうだろ!

………、あーイナバウアーしてぇ…。

20060228190321.jpg

↑これイナバウアー。

そんなわけで得点に関係ないイナバウアーを決めた荒川のことは置いといて…。

スノボー行ってきました!つーかマジ面白かったな~。

でもショッキングなことが一つありました。

善剛くんのまさかの大事故。

リアルにやばかったんで次の日修一と病院に行くと、

え~予想を大幅に上回るほど元気でした

安心したわー、善剛の両親にも会い、なぜかえ~家庭に生まれたな~としみじみしました。

なんか脳内に傷がなくホント一安心、怪我治したらまたあそぼーなー。



え~そして先日がーりん主催のフットサルの大会に出て、

見事優勝!!いやー面白かった!

え~いつも通り(?)オレと彬彦で守ってって感じだったけど、

面白かったわ~。

ちなみに写真載っけときますわ~。

20060228191137.jpg


いやーみんないきいきしてますね~、ってあれ?

がーりん目つぶってる…。

いやーほんとに船上パーティーが楽しみで仕方ないっす!

そんなわけで以上最近の出来事でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

優勝おめでとうございます☆★

あ~フットサルしたくなってきたぁ、早く晴れないかなぁ。。。
【2006/03/01 09:02】 URL | NOMU #- [ 編集]


やすセンキュ!確かに早く晴れて欲しいよね~、4月からちょこっとサークル行くと思うんで、その時は相手してください。
【2006/03/01 09:58】 URL | えーじ #- [ 編集]


おい!!
はっしーとダダかぶりやん!っとまあ、こんにち「は」しか、ちがってないですよね~
こんなつっこみでよろしいですかね??
【2006/03/01 13:11】 URL | がーりん #- [ 編集]


え~大満足です、そーいえば省吾が最近ブログ更新しとらんな~と思ってたらmixiはほぼ毎日更新してることを気付き軽く裏切り者だなと思った僕です。
【2006/03/01 23:37】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/39-1a1ad258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


