適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

夜もふけて……
いや~深夜2時です。

まぁ時間をアピッたのには特に意味はないんですけどね。

今日は久し振りに家に帰ってきました

善剛くん家を勇作と大山さんで荒らすだけ荒らして、

多少の片付けをして善剛`s house
を去りました。

そして帰ってる途中に三人の気持ちはある1つの考えに辿り着きました…

カラオケに行こう!!

まぁ相変わらずのノープランちっくな感じだけど、

事はうまく進むもので…、

5分後、1室1時間1000円という青学生ならほとんど知ってるのではない

かという、カラオケUSAに到着!!

色々唄い、早々と帰宅…。

勇作くんが唄ったREIRAには、

永島くんの目に光るものが見えたと見えないとか

まぁUSAには苦い思い出があるので、

ちょっと行きづらかったんですけどね



さかのぼる事、約2ヶ月前…。

忘れもしない7月30日、サークルの前期お疲れ様会があり、

in庄屋での飲みが終わり、2次会はいつも通りカラオケに…。

ちょうどその日は北海の氷壁こと田中省吾(仮名)の誕生日でした

やはり本人も自分の誕生日ということもあり、

テンション高でした。

そんな時事件は起きました…。

「ジリリリリリーーー!!!!」

僕は外でぼーっとしてたのですが、

中学時代に、誤って警報機を押した時に似た音がしました。

まぁそのあとのことは長くなるので省略で…(栃木のプリンスこと菊地彬彦語録より引用)

簡単に言えばその時の損傷代10500円をまだ払ってないんですよね

払えばいいじゃんってのが一般的な意見ですがね…

まぁがないっていうね

はぁ~金が欲しい…。

おやすみなさーい

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えーじくん、
あの時は・・・・・・
ごっ、ごっ、ごっ、


ゴルバチョフ。
【2005/10/10 03:55】 URL | しょーご #- [ 編集]


今からもっかいUSA行ってみてくださいw
栃木のプリンスと福井の魔術師とその他もろもろ
揃って朝まで歌ってると思うんで。
【2005/10/10 04:21】 URL | はっしー #- [ 編集]


何回やっても失敗しちゃったからこれができたら初書き込み☆
みんな仲良いね(^▽^)タケちゃんのは、ほどほどに・・・(^^;)
さっき徳島から帰ってきました♪でゎおやすみ(u_u)zzZ

【2005/10/10 09:04】 URL | ゆきの #- [ 編集]


はしもとー、君はマジマイペースだね~、青祭での打ち上げでは絶対カラオケ連れてくから!

ゆきのん、書き込みサンキュー!!徳島とかいーねー、まぁ誰かさんは愛媛もいいって
言ってるから今度行ってみては(笑)

省吾、今夜たのしみにしてるんで。
【2005/10/10 14:58】 URL | えーじ #- [ 編集]


先輩...
あとでいろいろ話しましょう。
【2005/10/10 18:22】 URL | あきひこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/4-3e64af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


