適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

味の素によってホントに味が変わるのか?
どーも僕です。最近はバイトしかしておらずちょいと自暴自棄になっております。

そんな中フラリと箱根に行ってきました。

感想というと箱根は夢の国と同じくらい物価が高かったです。

完全にインフレ傾向にあるなと思った僕はあきらめました。

ガラスの森美術館という所に行こうとしたところ、箱根湯元駅から、

バスの料金が往復で1400円、入場料が1100円…、



………アホくさ。

ほんとは行きたかったんですが相変わらずのノーマネーな僕は、

完全にその場所がないものと自分に思い込ませ近くの滝を見に行きました。

近くにいたおっちゃんに聞くと、

「あそこのもう1つの向こうの橋を渡ってから+&#%$…。」

宿の名前を言ってたらしいのですが完全にスルーしてしまいました。

そして歩くこと20分滝に到着!

そして滝の寿命が延びる水みたいなのがあったので飲んでみました。

………、うんボルビックの方がうまい



そんなこんなで帰宅。箱根は金がないなりにも楽しめるところだとわかりました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/41-8c963e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


