適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいぎーです。。。
どーも、僕です。

昨日willcomを買おうとしたらまさかの9800円…。

俊介は「1円で買ったよー。」

木村も「1円で買ったよー。」

…お前らウソじゃね?と普通に思いました。

1円から9800円…、明らか株でいう売りの時期をミスったという感じですね。

そんなこんなでさっき西川くんと電話しどーっすかーと真剣に話した結果、

電話を切った後西川くんからのメール…。

「買うことに決定致しました(●’A‘)

決断早!

まぁオレが「今が買いなんじゃね?」と言ったのもありますが、

まさかこんな早く決定すると思いませんでした。

んじゃオレも便乗して買おうかなーという流れにありますね。

「流れは大事にしろ」と母さんも言ってたんで買おうと思います。

は~流れを読み大山君とかもwillcom買わね~かな~と思ってる今日この頃です。

あとがーりんさんからもらったバトンをヤります。

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚者です。

(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

まぁ一応…。

(3)あなたは現在何歳ですか?

20ですが、17でありたいです。

(4)結婚願望は強いほうですか?

周期があるんで今は強いかも…。

(5)何歳までに結婚したいですか?

25歳。

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

あんま…、家を散らかしたりするんでよく婆ちゃんに怒られます。

(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

松たかことユースケサンタマリアのドラマの感じでは結構うまくいきそう。

(8)結婚相手にアピールできることを5つ!

・飽きさせません。

・頑張れます。

・のんびりできる空間を作れます。

・話ならいくらでも聞けます。

・酒好きな人なら家が酒屋なんで酒飲み放題です。

(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

・のんびり一緒に過ごせる人がいいなくらいです。

(10)子供は何人欲しいですか?

2人くらい…、一緒にサッカーしてぇ。

(11)子供をしつけるにあたって教育ママ(パパ)になると思いますか?

勝手に頑張れよーと放置プレイかも…、なんかやりたいことやってほしい。

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

酒が飲めないんで微妙かも…。

(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

子供がいてもたまに留守番させて二人だけで旅行に行くとか(うちの親がそうなもんで)。

(14)あなたは将来自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

すっごい思う。なんか見ててアホだなーと思うし、

弟のサッカーの応援とか二人でこっそり見に行って、

弟には見に行ってないよーとか隠れ親ばかなとことかすごい見てて羨ましく思う。

(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

電車に乗る間際。

(16)結婚を決意するときの決め手は?

特にないと思う…。

(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。

田中麗奈。

(18)“不倫は文化だ” これについてはどう思いますか?

石田純一思い切ったなと思った。

(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

100kくらいの球を投げ合う親子のキャッチボール。

(20)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

大山くん、西川、俊介、佑基、たくま。

なんとなく物数で固めてみました。

暇あったらやってみてねー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バトン。
たいぎーことさせてごめんねー。
えーじがwillcomか。
流れは大事だよね。
【2006/03/20 11:05】 URL | がーりん #- [ 編集]


いやいやオレもネタ不足だったもんでOKよ~、ただ最近バイトばっかでたいぎーだけっすわ!
【2006/03/20 20:56】 URL | えーじ #- [ 編集]


じゃ26のサッカーのあとは麻雀で!
【2006/03/21 10:51】 URL | ケンドータナカ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/42-fadade34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。