適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近思うこと……
どーも、え~諸事情により全然更新できませんでしたね

まーね、淵野辺に3連泊もしてりゃ更新する暇もないよね

なんか帰るのがメンドイですよ。

月曜は雀荘で一晩を過ごし、火曜、水曜は佑基ん家に宿泊……、

佑基さんマジすんません!!

今日こそははっしーという後輩の家に泊まります!

はしもとマッテロヨ

まぁ色々あったこの3日間でしたが、

やっぱ印象に残ったことは……、

な、ない!!

なんて中身のない日々を送っているんだ…、

ってことで写真でものっけますね

051012_1710~01.jpg

左はまっちゃん、真ん中は優作、右は拓路っすね~、

水曜に学校のフットサルコートでやった時にけがでできなく、

暇だったもんでお疲れモードのとこを撮らしてもらいやした。

051011_2056~01.jpg

火曜のサークルの風景っすね~、まぁメインは橋本ですね~。

あと後ろで地味にポーズを決めてるのが唯一俺と同じ学科の一年、

健人ですね~。

早くケガ治して~。

051009_1803~01.jpg

051009_1757~01.jpg

え~この前善剛くん家に泊まったときに暇すぎて、

おにい系の服装にチャレンジという謎(?)の名目をもとに、

始まった3人だけのファッションショーですね~。

上が勇作で下が大山さんです。

まぁこんな感じで淵野辺ライフを他人の家で満喫している日々でございやす

んじゃ今日は免許合宿で同期だったやつと飲んできまーす。。。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お疲れ様です☆エージさんがお兄系ファッションでサークルに来る日を心待ちにしてます!
【2005/10/14 05:52】 URL | nom #- [ 編集]


やす任しとけ!!金さえあればお兄系の服装で……。まぁいつの日になるかっていう感じだけどね。
【2005/10/14 11:09】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/5-3555c377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


