適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お久し振りの…
え~、今起きました。

昼と夜が逆転するという言葉はまさに僕のためにあるのではと思います。



まぁ昨日のことなんですけど、学科の友達が企画した飲み会がありました。

7時に小田急線の経堂駅集合みたいな感じだったんですけど、

まぁ4、5限が実験って時点でやな予感はしたんですよね。

本来の予定では5時半くらいにみんなが実験を終わって、

6時くらいに淵野辺駅出発ってかんじだったんですよね。

え~終わったのが6時半でした。

はい企画倒れ~という感じの空気が僕らの周りを漂った瞬間、

一本の電話がありました

プルルル~、

「はいもしもし。」

「あれ今どこいる??」

「ごめん、まだ実験が終わってない人がいて、終わるまで待ってるんだよね。」

まさに今日はやめようかという判断になろうとした時。

「そっか~、もう向かってるからんじゃ早めにね。」

ん!?

……、はいその人はまさかの前ノリをかましてました。

実験が早めに終わった友達2人は時間つぶしのため町田に行っていて、

しかもここで謎だったのが二人が完全な別行動だったっていう…。

まぁ、完全に逃げられない状況になりました。

そして、6時半に実験が終わり別々に経堂に向かいました。

まぁそっからは普通に楽しい飲み会でした。

相変わらず、酒は飲めない僕なんで一杯目からコーラというぬるさを炸裂させましたけどね。

そして飲み会が終わり、なぜか中野に帰らず淵野辺に戻って、

サークルのやつと徹夜で麻雀して、朝7時くらいに帰って、

10時からバイトして帰ってきてすぐ寝ました。

まぁそんな感じで学校生活は楽しく送っています

あと昨日懐かしい写真見つけたんでのっけときます。


2yomiuri-1day-4st-01.jpg

2004年10月10日、1DAYサッカー大会inよみうりランドin東京べェルディ1969グラウンド、優勝チームカタルーニャ。

懐かしいな~、マジ早くケガ治してサッカーしたいわ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

飲み会で飲まないのはぬるいですけどえーじさんのノリなら大丈夫っしょー。てか早くケガ治してくださーい。ついでにシューズも返してくださーいw
【2005/10/16 02:18】 URL | はし #- [ 編集]


はっしーいいこと言うね~、つーか昨日池見くんて人サークル来たなら、行けばよかったかも。。。
【2005/10/16 18:05】 URL | えーじ #- [ 編集]


いつの時の写真っすか?みんな若いっすね(笑)
【2005/10/16 22:23】 URL | こうたろう #- [ 編集]

エイジ~
あまりの懐かしさにコメント〔笑
今では、レアに成ってしまった人たちが・・・って
私もだけど★ 
みんな元気なのかなぁ(><)
【2005/10/17 22:27】 URL | あやね #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/15 07:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/6-7095d3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


