適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

え~徹夜しました。
帰る気はありません。

親に反対され上京する娘という設定でセリフをはいてみました。

どーも今日家に帰る気がさらさらない永島です。

雨です。
いつになったら止むんでしょうか。

サッカー練が3週間連続中止です。

4年前くらいに日本では水不足が問題で雨が降ってほしいと思ってた人もいたでしょうね。

そいつら今も同じこと思ってたら死んでくれ

まぁ昨日の夜もやな予感はしてたんですよね。

麻雀してる時に、

「そっかー明日サッカー練かぁ~、雨降んないといいんだけどね。」

と省吾。

「確かにね~、まぁさすがに3週連続はないっしょ!」

と僕。

「んじゃちょっと携帯で天気調べるわ、ちょっと待ってろよー。」

………、3分後。

「え~永島さん、結果が出ました。」

「あっお願いします。」

「え~日中が降水確率90%で、18時から100%らしいです。」

死のう

まぁ90%くらいならわずか10%にかける僕ですが、

さすがに100%には太刀打ちできませんね。

携帯の天気予報はかの石原家の落ちこぼれこと

石原良純以上に信頼している僕なんで、

事実を素直に受け入れました。

そんなわけでスーパーフリーになった僕はさっき、

善剛くんに課題をやってもらいホントに感謝しております


051017_1640~01.jpg

↑善剛くんです。

あとこの前飲み会に行ったときの写真を載っけときます。
051014_2208~02.jpg

右から、すまさん、優作、勇作、大山さんです。

んじゃ今週もがんばりまーす。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログ勝手に見ちゃった★栄治さんパソコン使えただね(^-^)
またちょくちょく拝見します。
今日はぎょうざであいりんの誕生日会してるよ☆
たけちゃんの家あんまり汚くしちゃだめだからね(^△^)
ほじゃまたねぇ(^3^)♪
【2005/10/17 18:18】 URL | じんとあいりん #- [ 編集]


↑の漢字が違うよ(>△<;)「栄二」くんだよね☆
今は夜食を食べてます♪
明日は晴れるといいねぇ!!!
そういえば、二枚目の写真みんなかっこいいって評判だよ(●^o^●)
【2005/10/17 21:00】 URL | ゆきの #- [ 編集]


まぁもろ神藤さんオンリーな感じな文章だけど…、はいなんでもありません。

ゆきのん漢字のミスを気づいてくれてありがと♪ちなみに二枚目は俺は写ってないけど…、まぁ省略で!

あやねちゃん久し振りっす!!2年生を中心に3年、1年も元気でやってますよ!!
今度サークル来たときに一緒にサッカーしましょうね!
【2005/10/18 10:04】 URL | えーじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/7-c50d6659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


