適度に適当。
学生を引退し、新社会人となり毎日切羽詰ってます。理不尽なことにもぶち当たりながらのんびりやってきます。
プロフィール

えいちゃん

Author:えいちゃん
自分はこの先どーなるんだか?と日々考えてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

本気で眠いかも…。
やってしまった…。

と思う瞬間は人にはよくあるものですね。

僕はこの2日で2回もありました。。。



1年のころおかしいくらい麻雀をしてた時期がありました、

そん頃の面子がオレ、省吾、板野さん、昇…。

この面子で火曜日の夜に8ヶ月ぶりくらいに打ちました。

すごい懐かしい感じがして、当時の悩みや心境を1人思い出してました

楽しい時間はすぐ過ぎるもので、僕は学校に直行しました。

唯のブログにもあるように文系は水曜は休みなんですけど、

理系は普通に1~3限まであります。 

1限の途中で、

まいまいのブログによく出てくるビューラウンジなるものに単独で向かい、

1人孤独に寝始めました。

…。

チャララララーラーラー!!

と僕の着メロの「愛しておくれ」が急に大音量で流れました。

なぜかゆきのんからの着信でした。

「はいもしもしー。」

「あっえーじくん今どこにいるの?」

「え~っとねビューラウンジってとこだよ。」

「あ~ B棟のとこね、

 そーいえば昨日貸すって言ってた教科書を貸したいんだけど。」

…完全にI forgetでした。

「マジわりー、待っててねすぐ行くわ!!ところで今何時??」

「え~っと今はね、3時半だよ。」

………一瞬、カミソリを手首に当てる勢いでしたね。

完全に負けられない戦い

(出席を取る授業)を2、3限連続でスルーしてしまいました。

「えーじ君はまじめな子で手がかからない子ね~。」

近所の鈴木のおばさん

言われることをモットーに生きてきたオレが…。

そりゃ久しぶりに実家に帰ったとき、

「あれ?髪の毛どーしたの?アメリカにでも帰化したの??」

んなわけねーだろババア。あっはい、あははは…。」

と鈴木のおばさん得意のアメリカンジョークに、

苦笑いでしか答えられない自分のぬるさをこの時呪いました。

まぁ彼女の名言集はおいといて。。。

そして悔し涙を瞳に浮かべながら、

中野の方に帰りバイトをしました

昨日は5時間だったんで、比較的楽でした

まぁ働くときは14時間は働くんで!!

そして12時に仕事が終わり、

帰ろうとすると、

「えーじ!カラオケ行くよ!!」

と先輩の掛け声が…。

僕は基本バイト先ではサークルの時のはっしーのポジションなんですよね、リアルに。

まぁぼくは寝てなかったんで、

「今日はいいよ、かなり寝てないから眠いんだよね。」

と僕が言うと、

「寝てない?私は昨日勉強してて1時間しか寝てないんだよ!!」

いやいやあなたの睡眠状態は聞いてませんカラ!

まぁ行きましたよ。

しかし女2男4といういつもの遊ぶ面子だけど、

カラオケはあまり行かない感じだったんで何を入れようかとくそ考えました。

しかーし、酒を飲んでた社員さんと先輩は最初からテンションMAX
ここでいきなり「リンダリンダ」!!

最高でした!!女なんか関係なく男ははじけてました

そして「TRAIN TRAIN」、「ココロオドル」、「上海ハニー」、

「ロコローション」と完全に盛り上げる曲ばかりいれ、

僕は力尽きました…。

そしてなぜかオレのタメのやつが、

「えーじに捧げます…。」

と言って、「さくらんぼ」と「チェリー」を歌い始めました。

え~女2人は多分ドン引きだったですね、

モウコノサイカマイマセンヨ…。

そして頭がガンガンしてる状態で学校に向かいました。

もちろん授業は寝てました出ました。

写真のっけたかったんですけどね~、カラオケ中暗闇で意味なしでした!!

ってなわけでもう寝ます、おやすみなさーい









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ~、そーゆーポジションですか。そりゃキツイですよねー……っておーい!wダメですよえーじさん、そんなえーじさんはえーじさんじゃないっ★
【2005/10/21 02:12】 URL | はし #- [ 編集]


はっしー仕方ないんだよ…、つーか誕生日おめでとな!心のこもったメール送ったから保護しとけよ~(笑)
【2005/10/21 12:13】 URL | えーじ #- [ 編集]


おいっ!!なかじまっ!!じゃねーや
おかじま、ん?ながさわ?
あっ!!きみの名前はながしまでしたね。
特に用事なし!
【2005/10/23 18:29】 URL | しぇーご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rakutensoftbank.blog28.fc2.com/tb.php/9-14ae23f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


